ダラダラな blog

挑戦的な日常をダラっとした素直な文章でお届け

君が好きだと叫びたい

イエーイ!頑張って生きてるー?ヒュー!

私はずっと病院生活でやっと日常が戻ってきたって感じ!

久し振りに歩く事が出来たんだけど、15分位歩いたら翌日下半身全部が筋肉痛になりました。人間って良く出来た生物、二足歩行というのは凄いと思った。

なんたって脚の指先、ふくらはぎ、太股、お尻等いたる所が筋肉痛だからね。

久し振りの外の空気が美味しかった!桜が綺麗だった。

って言いたいところだけどそれ以上に花粉やばい。完全に目鼻やられた。

やっとFitbitが活躍できるのでまともなレポートを書こうと思う。

 

生きてるって凄い事だよ、生きてるだけで偉いよ。

生き延びるのも大変な世の中になりつつあるから、生きてるだけで偉いという価値観がもっと広まって欲しい。

言いたいことが発信出来る世の中ではあるけれど、どこか閉鎖的な空気が流れていて息苦しさも感じるのは何故なのか。

私が言うのも差し出がましいのだけど、みんな真面目だから自分で高いハードルを作って悲観的になってしまう。君が本気でやりたい事でなければ逃げ出したっていいんだよ。本気でやりたい事ならばやりきればよい。

人間関係だってそこだけが世界じゃないんだよー!

何処に行ったっていいんだよー!

倫理的で死ななきゃ何やってもいいんだよー!

分かってるって?そんなこと思いながらこの記事を見ている真面目な君に好きだと叫びたい。

 

病気も完治に向かっているので職でも探しましょうかねー。

例え食べられなくても死んでもやりたいことをやりきる。健康には留意するけどね!

生きてんのか死んでんのか分からない無意識な日々を過ごすのは、もう嫌だ。

どうせ人生80年あるんだかないんだか分からない。

自分にある時間は限られてるんだからやりたいことやらなきゃ損でしょ。

 


Whitesnake - Here I Go Again '87