ダラダラな blog

挑戦的な日常をダラっとした素直な文章でお届け

Ed Sheeran

近年は便利になったものだ。

YOUTUBEとかみていると知らない歌手をお薦めしてきよる。

Ed Sheeran!!!

 


Ed Sheeran - ‘Perfect’ - (Live At Capital’s Jingle Bell Ball 2017)

 

 

好きになるだろうよ!

歌詞も歌声も甘いわー、そりゃ女の子キャーキャーだろうよ。

あの声を最後に置いてくる歌い方はなんなんだろうなぁ・・あんまり日本では聴かない気がする。

あまりフォークを聴く機会がないからか。

音は多い方が面白いと思うけど、音数が少なくてギター1本でこれだけ聴かせてくると本当に凄いとしかいいようが無い。

しかも恋の歌・・!

他にも何曲か聴いたけど声の透明感があって音の詰め方がソウルにしてはポップでR&Bまでは行かなくてボサノバに近くなったり、音楽のジャンルってよく分からんなぁって感じである。

 

本当に知らない人をリアルタイムで知れる良い時代でだなぁ。

あんまり頭の中で音楽が鳴り続けると日常に支障が出るので、本当に飽きるまで頭の中で鳴り続ける。寝ても覚めてもその音楽・・・。

1ヶ月頭の中で鳴り続けたらCDを買う運命にある。

財布との兼ね合いもあるので、YOUTUBE巡りも程々にしたい。